メタボオヤジのポタリング日記

飽き性で体力のない40代メタボオヤジがロードバイクにハマる。そんなメタボオヤジのブログです!

いいもの見つけました!!

1年半ぐらいからサイコンはGARMIN Edge 820Jを使用しているけど最近気になっているのが電池があっという間になくなるということ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 


 

長い時間乗るとモバイルバッテリーで途中充電しないと電池切れになるのが非常に困っているw 

 そこで何かいいものがないかとPCで調べていたらいいものがありました(; ̄Д ̄)なんですと!!


 

てっきり 1030J専用の物だと思っていたらなんと820Jにも使えるではないか(´゚Д゚`)ンマッ!!

 

ただし別売りで拡張バッテリー対応のアウトフロントマウントも買わなきゃいけないけど自分自身820Jは非常に使い勝手がいいので買い替えることを考えれば安いかもしれない ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 


 

 

しか~~~~し現在金欠中(-_-;)

 

お金がたまり次第購入ということでいったん保留w

 

http://www.instagram.com/masaki__58

インスタもやってますので見てやって下さい😆 

 

ランキングに参加していますポチッとお願いします🙇‍♂️↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクランキング