メタボオヤジのポタリング日記

飽き性で体力のない40代メタボオヤジがロードバイクにハマる。そんなメタボオヤジのブログです!

やっと自転車に乗れる!!

やっとブログ更新できました(´-∀-`;)

 

いや〜年度末は本当に忙しかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

仕事は勿論だけど長男の大学進学に伴う引越し(;´д`)=3トホホ・・

 

4月に入って仕事も落ち着いたので自転車にガンガン乗っていきたい(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

まずは久し振りだったので島から脱出し瀬戸内海沿岸部を50km程ユルポタ

f:id:masakityari:20190407102716j:image f:id:masakityari:20190407102740j:image

途中でペダルからカチカチと異音がしたためいつもお世話になってる玉津サイクルさんで見てもらい問題解消 

 

安芸津に帰ってきてフェリーまで少し時間があったので仕事でお世話になっているコーヒー屋さんがリニューアルオープンしたので行ってみた*1ワクワク

f:id:masakityari:20190407103253j:image f:id:masakityari:20190407103340j:image

f:id:masakityari:20190407103357j:image

なかなか居心地のいいコーヒー屋さんになっていましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


久々のユルポタ

 

 

http://www.instagram.com/masaki__58

インスタもやってますので見てやって下さい😆 

 

ランキングに参加していますポチッとお願いします🙇‍♂️↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクランキング

 

 

 

*1:o(´∀`)o