メタボオヤジのポタリング日記

飽き性で体力のない40代メタボオヤジがロードバイクにハマる。そんなメタボオヤジのブログです!

1週間ぶりに乗ったらやっぱりw

体調を少し崩していたのと少し仕事が忙しく1週間ぶりにロードに乗ったら・・・

 

やっぱり全然漕げなかった(T-T)

f:id:masakityari:20190220205928j:image

これは復活するまで少しかかりそう 野球も3月に始まる為練習もあるしw

 

ま〜サイクリング大会に出るわけではないのでぼちぼちでよしとしよう(≧∀≦)

f:id:masakityari:20190220210228j:image

ちなみに以前野球の試合の前にガンガン自転車乗ったら試合中肉離れ起こしそうになったので1週間前は自転車に乗らないので2月は殆ど自転車に乗れずフィニッシュかな(^◇^;)

http://www.instagram.com/masaki__58

インスタもやってますので見てやって下さい😆 

 

ランキングに参加していますポチッとお願いします🙇‍♂️↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクランキング