メタボオヤジのポタリング日記

飽き性で体力のない40代メタボオヤジがロードバイクにハマる。そんなメタボオヤジのブログです!

シナプス オーバーホールから帰ってきました

DISCブレーキが緩くなってきたのでついでにオーバーホールもしてもらおうといつもお世話になっている玉津サイクルさんに出していたシナプスが我が家に帰ってきました😆

f:id:masakityari:20190112215855j:image

スプロケやチェーン・フレームもピカピカで帰ってきたんだけどなんかバーテープに目がいくと思ったらバーテープが・・・・

f:id:masakityari:20190112220341j:image

リザードスキンズに変わってる‼️

高級な奴じゃないですかw

しかしこのカラーは・・・

地味な私には派手すぎる気が(笑)

毎日見てれば見慣れるかな😅

http://www.instagram.com/masaki__58

インスタもやってますので見てやって下さい😆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクランキング