メタボオヤジのポタリング日記

飽き性で体力のない40代メタボオヤジがロードバイクにハマる。そんなメタボオヤジのブログです!

神峰山へユルユルヒルクライム

今日は少し時間が取れたので🚴‍♂️タイム😍

 

いつも少ない時間の時は島一周なので今日は久々に神峰山に行ってみた😆

 

いつも思うんだけどメタボなくせにしかも苦手なくせになぜ坂に行くw

 

自分でもよくわからないが結論から言うと坂は苦手だけど嫌いではないのだろうきっと(笑)

 

ただヒーヒー言いながら登った先にある絶景はなんとも言えん感動がある😍

 

ということで感動のお裾分け

f:id:masakityari:20190113182225j:imagef:id:masakityari:20190113182253j:image

癒されました😆

ということで帰るわけだが私下りも苦手なんです😂恐る恐る時間をかけて下りました😆

 

坂の後にいつも思うことは決まってダイエットを決意するのだが本当にただ思うだけだけど(笑)

 

今日のコース

f:id:masakityari:20190113212526j:image

http://www.instagram.com/masaki__58

インスタもやってますので見てやって下さい😆

よかったらポチッとお願いします

↓↓↓


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村